KAESU blog

*

コレ一体何が違うの??ISANA(イサナ)3.8インチのナゾ

   

この画像だけ見て解かる人・・・いない事は無いかもしれません。色々と比較してみた結果、3.8インチは最適なセッティングが見つかりました。なので実質的に「完成」と言っても過言ではありません。

じゃあ、コレ一体何なのよ??

そう、色です!という寒い事は言いません。実はコレ比重違いで4パターン試してみていました。正直最初のサンプルでかなり完成度が高かったのですが、「更に良くなる可能性があるならば」と言う訳でトライしてみた結果・・・

最初のサンプルが一番良いという結果。

同じ形状でもコレまた3.8インチとなると頭からズドーン!!となるヤツもいれば、真逆で水平にフォールするヤツもいる。チョットしたことですけれども、頭下がりにテールをヘナヘナ振ってフォールして行く部分はシッカリ踏襲。長さが短いので、テールのキビキビした感じがノーシンカーやダウンショットに最適、ジグヘッドも言わずもがな◎。

結果だけ見れば最初のサンプルでOKしておけば良かったのでは??と思われるかもしれませんが、他の可能性を試さないでコレがベストです!と言うのは何か違う・・・汗。あれこれ試した結果ベストな形ですと自信を持っておススメしたいので少し遠回りになってもひと手間かけないと何だか気持ち悪い。

※最終的には業者さんを泣かすことになっているのですが・・・汗。こんなワガママに付き合ってくれる業者さん(もはや業者という域を超え、KAESUと業者が半々ぐらいになっている。)が後ろにいるからこそ出来るんです。毎度毎度すいませんm(_ _)m

なので・・・「ISANA(イサナ)の3.8インチはおススメです!!」

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら