KAESU blog

*

ISANA好きに送るSNS投稿企画スタートです!!

   

釣果記録のアングラーズアプリやSNSでISANA(イサナ)の釣果が賑わっておりKAESUとしましても嬉しい限りです。そんな、ISANA(イサナ)を買ってみたらメッチャ釣れた。KAESUってISANA(イサナ)で初めて知った、KAESU知ってたけどISANA(イサナ)良いわ!何ていうISANA(イサナ)好き、KAESU好きな皆さんと共に「遊び」を突如始めたいと思います。

ISANA(イサナ)と共に写った写真(釣れた魚とイサナでも良いですし、釣れた魚とイサナとご自身でも構いません。)に、とあるハッシュタグを付けてSNSに投稿すると何かが起こります。

一体何が起こるのでしょう??

9月度はソフトブレードチャター「TRANQUIL(トランキル)」を4.8インチで釣られた方と6.5インチで釣られた方の各1名様、合計2名様にプレゼント!!一足早く使えるチャンス!!

詳細はコチラ。

いたって簡単。

・ISANA(イサナ)で9月に釣れた「ISANA(イサナ)と、一緒に釣れた魚が写っている釣果写真」をInstagram、Twitter、Facebookに投稿下さい。

※メジャーに置いてなくても大丈夫です。手持ちでISANA(イサナ)と釣れた魚とご自身が写っていてるのも勿論アリ!釣れた魚とISANA(イサナ)が写っていれば大丈夫。

・4.8inchで釣れた場合は「#9月イサナ48」

・6.5inchで釣れた場合は「#9月イサナ65」

という上記のハッシュタグを付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿下さい。

※「」かぎカッコは不要です。Facebookで投稿される方は必ず公開の設定にして下さいね。非公開の設定だと検索しても出てきませんのでご注意を!

ところで、当選者はどうやって決まるのよ??

これも至って簡単です。

「サイズ??」「重量??」「釣った数??」そんな声が聞こえてきそうです。まぁ、どれも正解ですが正解では無い・・・汗。

なぜなら・・・

スタッフが独断と偏見で決める!!

そんな、企画です。

すんごいサイズの方かもしれませんし、めっちゃ楽しそうな表情の方かもしれません、意外や意外いちばん小さいサイズの方だったりするかもしれません。スタッフの琴線に触れた方ですので、スタッフのみぞ知る・・・。

皆様奮ってご参加下さいませ~m(_ _)m

 - ニュース, ブログ , , , ,


公式オンラインストアはこちら