KAESU blog

*

陸っぱりでも「TRANQUIL(トランキル)」×「ISANA(イサナ)」は強い!!

   

早起きして密かに進めているトップで釣ってやろうと思い、夜明けとともにポイントへイン。開始早々ゆっくり引いてきた開発中トップに激しくドバッ!と出るものらない。少しポイントを変えて投げるとまたドバッ!

乗らない地獄を彷徨っていると・・・これ見よがしにさらにドバッ!!ポロッ・・・とやってるうちに風が吹き出し、湖面がみるみる荒れてしまいました。

はい、トップ終了・・・

仕方がないのでいくつかのプロトを試して風が止むのを待つもどんどん強くなるばかり。もう帰るか・・・、いやいやその前に・・・。

アイツで〆ておこう。

選手交代

絶対的な信頼を置いているソフトブレードチャターの「TRANQUIL(トランキル)」×スティックベイト「ISANA(イサナ)4.8inch」の最強バッテリーに交代。

交代後のわずか数投で56cmをサクッと引き出し、その更に数投後には51cmと40cmクラスを2匹をポンポン!と、あれよあれよと言う間に4本確保。

うん、実績から来る絶対的な信頼感、そしてそれが安定の釣果に繋がる好循環。

今回のトレーラーはイサナ4.8inchのスプレイドグラスとスポーンギル。

今の琵琶湖は場所によって相変わらずアオコや濁りで水が悪く、濃いめのカラーが反応良さげな感じです。

イサナをチャタートレーラーとして使うとテールがピコピコと震え、まんま小魚に見える実に素晴らしいアクション!

チャター定番のピンテール系と違いテール自体が先重り形状+ヒラヒラのヒレが付いているのでしっかりとテールを振り存在感もありつつ、視覚的にもリアルさを備えているといった感じです。

持ってる方はぜひとも一度試して欲しいものです。

いや、もうやっているか・・・。絶対にやっているはず!

 - ブログ, 釣果報告 , , , ,


公式オンラインストアはこちら