KAESU blog

*

釣果300匹以上!!アングラーズアプリ「ISANA(イサナ)」大会は明日まで!

   

ISANA(イサナ)の発売から約1ヶ月、釣果記録アプリのアングラーズで行われている「ISANA(イサナ)」大会が明日で幕を閉じます。マイナーなメーカーがひとつのルアー「だけ」に限定された大会を開催するなんていうのは、正直無謀な感じもしましたが、ふたを開けてみると全国から436人もご参加いただいている盛況ぶり。

ISANA(イサナ)大会「だけ」で300匹以上

釣果はと言いますと「300匹以上」は出ているホントに嬉しい状況です。

300匹以上の釣果一覧のリンクを貼っておきますのでアングラーズアプリをダウンロードされていない方でも見れますので是非覗いてみてください。

https://anglers.jp/cups/ISANAtour/entries

ポイントだって見れちゃ・・・・う。

「どこで釣れているの??」「自分の近くのエリアで釣れているのかな??」なんていうのも・・・実は釣れている方の詳細をクリックして見て行くと・・・、ザクっとですが、わかっちゃうんです。だいたいのエリアがわかっちゃうんです。

※ポイント自体を示しているものではありません。あくまでおおよそのエリアです。

自分の良く行くフィールドが出てきたり、行った事のあるフィールドが出てくるとなんだか無性にテンションが上がってしまいますのでご注意下さい。

なんなら、使っているタックルだって見れちゃ・・・う。(※タックル登録されている方のみ)

で、もうヒトツ参考になる事があってこのルアーって自分はこんなタックルを使っているけれども、他に「同じルアーで釣っている人はどんなタックルを使っているの??」「自分のタックルってあっているのかな??」なんて思うことありません??

そんな情報もタックルも記録出来ますので、記録されている方のものであれば当然見ることができちゃいます。この辺りは「釣果記録アプリ」ですので、データとして残しておけるのは嬉しいところです。

ISANA(イサナ)大会ご参加の皆様ありがとうございますm(_ _)m

引き続きラストスパートの釣果お待ちしております!!

 - ブログ, 釣果報告 , ,


公式オンラインストアはこちら