KAESU blog

*

実のところ一体どうなの??ISANA(イサナ)人気カラーとは!?4.8インチ編

   

猛暑も何のそのと、全国で釣果が出始めているISANA(イサナ)です。釣り人各々に大好きなカラーや実績のあるカラーがあったりというのは言わずもがなですが、このISANA(イサナ)のカラーラインナップに関してはどうでしょうか?そんなカラーの傾向をお伝えします。

第3位 #09グリーンパールシャイナー

イサナのカラーラインナップの中で、唯一ラメの入っていないカラーです。濃いめのパールがしっかりと効いていて、透け感(透過性)は無し。ジャークすると小魚がヒラを打ったようにギラギラッとラメとはまた異なるフラッシングをする良いカラーです。

第2位 #08シルバーパール

琵琶湖のコアユパターンでイサナをテストしていて特に反応の良かった色がパール系にラメの入った白っぽいカラーのもの。視認性の良さはキープしつつも、背中はベイトフィッシュっぽくキラキラと水面直下で非常に使いやすいカラー。ソリッドなホワイトのみというカラーでは無く、非常にベイトライクなカラーです。

第1位 #06チャートフレークナチュラル

4.8インチとういうベイトなサイズ感とテールをヘナヘナさせながらフォールるする生物的なアクションから想像するのはこのカラー。動画にも映っている様に光量がある所でも馴染みすぎず、でも違和感無く見つけてもらえる絶妙なカラーです。

どうでしょう??皆さんの予想はどうでしたでしょうか??

アクションからかナチュラル系のカラーが優勢ですが、皆さんのご意見お待ちしております。

 - ブログ ,


公式オンラインストアはこちら