KAESU blog

*

単日でサカナが狂ったように釣れている、スティックベイトISANA(イサナ)驚愕の釣果

   

最近ちょっとビックリしています。現在開発を終了したスティックベイト「ISANA(イサナ)」とソフトブレードチャター(名前はまだ無い・・・汗)が想像の斜め上を行く出来過ぎて・・・。先日琵琶湖釣行した際も、ソフトブレードチャターでよい感じでしたし、今回こんな写真ドドドドッ!!と送られてきたら否が応でもそんな気持ちになってしまいます。

うん、交通事故とか病気とかモロモロ気をつけます。

驚愕の釣果・・・。

知りませんよ、見ますか??本当に見ます??良いんですね??閉じるなら今ですよ・・・。

腰抜かすかと思いましたよ・・・流石にコレは。

リグもノーシンカー、ウェイテッドにダウンショットと様々なリグで反応し、このアクションならフォールやトゥイッチで釣れるのは当然というか・・・、実際よく釣れましたと。中でも意外だったのがウェイテッドフックを装着しての「巻き」の釣りに対して、良いサイズが反応したのに驚いたとのことです。実はロクマル近いサカナもバラしていたと。

ウェイテッドフック装着するとこれまた違った釣れそうな動きをするんです。言葉でなんぼ言ってもこればっかりは見てもらわないとわかりませんね・・・、また簡単な動画撮ってきます。

それにしても、ありえない釣果・・・。

数本しか渡せていないISANA(イサナ)ですが針持ちは比較的良いんですが、釣りすぎて渡している分が1日で全滅するという・・・流石にこれだけ釣ったら無くなりますね!

何とも嬉しい悲鳴!!4.8インチでもデカイヤツ狙えます!

ISANA(イサナ)スゴッ!!ISANA(イサナ)を早くも使いこなしたHさん、毎度ながらスゴッ!!ありがとうございますm(_ _)m

 - ブログ, 釣果報告 , ,


公式オンラインストアはこちら