KAESU blog

*

コレは発売したら全国各地で大爆釣の予感。ISANA(イサナ)な人たち(その③)

   

ホントありがたい事に、全国のイロイロなフィールドにはKAESUに協力してくださっている方々がいます。そんなご協力いただいている方からスティックベイトのISANA(イサナ)の釣果が集まってきております。4.8インチのスティックベイトを使用するとき、やはりこのリグで使われる方も多いのではないでしょうか?

そうですJH(ジグヘッド)です。

今回もふとしたキッカケでJHが得意な方と繋がることが出来ました。ほんとご縁って不思議なモノです。

自分達は作り手側ですので、客観的に見ているつもりでも主観(に寄った見方)でプロダクトを見てしまいがちです。初めてこのISANA(イサナ)とご対面する人に使ってもらって、やっぱり気になるのは、「使ってみてどうだったか?」これに限ります。

使ってみた感じで、フォールの動きがヤバイ!JHスイミング時の絶妙なロール具合がたまりません。今日もスイミング時に食った来ました!プレッシャーの高いピンから絞り出した1匹だったのでポテンシャルは本物だと思いました。

えっ・・・・、早速釣れてますやん!!仕事が早い!!JHが得意な方からこんなお言葉をいただけるなんて!!感激です!冬にはマジで10lbを狙ってもらう事に(笑)

琵琶湖のウェーディングはもとより、全国の陸っぱりなんていうのもISANA(イサナ)のJHは活躍間違いなしです!!

ほんと皆さんに使ってもらいたい!!って早く発売しろよ!!ですね・・・。もう少々お待ちをm(_ _)m

 - ブログ, 釣果報告 ,


公式オンラインストアはこちら