KAESU blog

*

コレは発売したら全国各地で大爆釣の予感。ISANA(イサナ)な人たち(その②)

   

昨日はISANA(イサナ)リザーバーであり得ない釣果をたたき出すという内容でした。ちなみに、明日もISANA(イサナ)中毒者はリザーバーに向かうと言う連絡を受けました。うん、コレ完全に禁断症状ですね・・・汗。発売したら皆様にも是非この様になっていただきたい!!と強く思った昨日でした。

はい、本日は「陸っぱり」です。ボートやフローターなんかは誰もいないポイントを打てるのがメリットですが、いかんせん準備や場所を選びます。

アングラーの中で占める割合が一番多いのがやはり「陸っぱり」では無いでしょうか?では、

 

ISANA(イサナ)陸っぱりでは一体どうでしょう??

ISANA(イサナ)陸っぱり(バックスライド編)

いつもいつもKAESU製品を使ってくれて釣果を出してくれているシュート君。

この前はCOQUI(コキー)なんかでも釣ってくれていました。ISANA(イサナ)では・・・JHやらバックスライドで使ったりで釣れている・・・。おいおい、その若さでセンスの塊かよ・・・汗。

50cmの2360gやら46cmやら雰囲気のあるワンドで対岸のブッシュ目がけてキャストし、最奥へとバックスライドさせてフォール。ラインが「トゥンッ・・・・・スーーーーッ」と入るええアタリだったと。

やはり、陸っぱりではバックスライドは武器になりますね!

ISANA(イサナ)陸っぱり(高速ジャーク編)

はい、こちら所変わって、マサムネで良く釣ってくれているマサムネマスターの一人。高速ジャーク→スイッチオン!!で釣った一匹。ダートとフォールがかなり気に入っていただけ、「超攻撃的フィネス」の称号をいただきました。あっ、ちょっとカッコいい・・・。

皆様ありがとうございますm(_ _)mまだまだ、陸っぱり投稿いただいてます。

イサナの”Chain Reaction”!!

 - ブログ, 釣果報告 , ,


公式オンラインストアはこちら