KAESU blog

*

コレは発売したら全国各地で大爆釣の予感。ISANA(イサナ)な人たち(その①)

   

琵琶湖を開発のメインフィールドにしています。理想は自分達の通う琵琶湖で開発し、琵琶湖はもちろんの事、それが全国のフィールドで使えるモノ。そんなKAESU復活の狼煙をこの「ISANA(イサナ)」でぶち上げる訳です!!(たっ、たぶん・・・汗。いや、ほら、こんなにイロイロなフィールドで既に釣果出てますから・・・ねぇ。)

だって、もう紹介しきれないぐらい全国から・・・。

どれから行きましょう??こんなどなたから紹介して良いか迷う日が来るとは・・・(感涙)皆様ありがとうございます。では、トップバッターはまずはこの方から行きましょう!!

ISANA(イサナ)の爆釣が止まらない・・・

正直連絡を受けて、写真を見て驚愕・・・。こんなのありえます??まぁ、こんなに釣れたら楽しくて仕方ないでしょうね。

以下、ご本人のSNSより拝借。

kaesu新商品イサナ4.8インチ、6.5インチがメインで釣り開始!
イサナ4.8の動きチェックの1投目で釣れちゃった40up…
そこから入れ食い…最終的に16匹(30up×2 40up×12 50up×2)バラし20回以上(泣)
釣れすぎ食いすぎで手もイサナ達もボロボロ…マジで投げたら釣れるレベル!
なんか自分が釣り上手になったって勘違いしちゃうレベル!
締めはイサナ6.5インチでの連続50up!!!
最高…
流れに乗せながらのフォールは最強!
明日もいかなきゃ!!!んーコテツでも釣りたいな(今日3回バラし)

はい、と言う訳でコレ昨日なんです。で、本日もISANA(イサナ)ジャンキーになり禁断症状が出てしまい行ってしまったんです。

ISANA(イサナ)ジャンキーは本日も行く。

それがコチラ。以下、またまたご本人SNSより拝借。

とりあえずめっちゃ寝坊してからの釣り
昨日のポイントに行くとボート4隻…
んー混じっちゃえって事で挨拶しながら釣り開始(笑)もちろんkaesuのISANAで♪♪♪
始めて2投目壁際にキャストしてのフォールで45GET!すごい視線を感じつつもつ30ぐらいを立て続けに釣り、バラしも連発…そしてまたフォールで46cmをGET!
昨日あれだけ釣ったのにまだ釣れる!自分だけ楽しんでる状況、痛い視線…耐えられなくなり帰宅(笑)
結果1時間も釣りをしてないという(笑)
ISANAの6.5インチが好きな魚も入れば4.8の方が好きな魚もいる…結果「2つ持ちしてたら最強」(笑)

ポイントにボート4隻いてるのに、釣れすぎて申し訳なさ過ぎて帰宅て・・・。そんな経験まだしたこと無いですが・・・。釣りすぎ、釣れすぎです。発売した際には、皆様も是非4.8インチと6.5インチの2つ持ちいかがでしょうか??

エエ物出来たと思っていましたが・・・、想像のはるか斜め上を行く釣れ具合です。ISANA(イサナ)恐るべし!!

 - ブログ, 釣果報告 , ,


公式オンラインストアはこちら