KAESU blog

*

少量生産「DH」に新色登場。

   

一部ユーザー様から想像を絶する支持をいただいております、全長6インチに薄く柔らかなパドルを搭載した「DH」。さくじつはこのチョットした秘密をお話させていただいたのですが・・・、この「DH」実は欠品していました。が、やっとこさ工場から全カラー出来上がってきましたので早速ウェブショップに在庫を並べたいと思います。毎度ながら工場のみなさんには無理を言って申し訳ございませんm(_ _)m

あれ??新色って??

新色で「ランカーギル」というカラーもリリースいたします。こちらも併せてウェブショップにアップさせていただきます。

コチラからご購入出来ます→http://kaesu.theshop.jp/items/10614366

この「ランカーギル」というカラー直球でご説明しましょう。ただただ釣れるカラーのグリーンパンプキンにブルーラメ。そして、アクション時に動きのあるリブの部分だけをブロンズパールでカラーの切り替えを行っております。ココはギルの婚姻色をイミテートしております。こりゃ釣れますよ!

少量生産なのでウェブショップで細々と思っておりますが、「よっしゃチョット貰ったろう!!」という男気のあるショップ様、もしご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 - ブログ, 新製品


公式オンラインストアはこちら