KAESU blog

*

再)新ルアーを含め、KAESUプロダクトで五目釣り!&TORAとYAGOでドンドコ!

   

最も恐れていた事が。あの病が再発しました・・・汗。通称「facebookに投稿しても表示されない病」。以前にも発病しましたが自然治癒。がしかし、その間のfacebookへの記事は誰の目にも晒されない。そんな諸事情で本日は先日の記事を再度掲載したいと思います。「それ見たよ!」という方、重複申し訳ございませんm(_ _)m

冷たい雨が降っている本日ですが、季節進行中につき釣果は上向きです!今回はニュープロダクトを含むKAESU製品とっかえひっかえで釣れていたり、TORAで痛恨の特大60オーバーバラシもなんのその、その後はキッチリドンドコ釣れたりしています。

まずはビックリの五目釣り。

ええっと、ズラズラズラーっと行きましょう!!

スティックベイト

DELTA(ニューカラー「ランカーギル」→現在生産中につきしばしお待ちを。)

YAGO(ニューカラー「solid black blue」→現在生産中につきしばしお待ちを。)

クナイ(メタルバイブです。)

コテツ

五目釣り達成しました!と連絡をもらった時には、ギルと、鯉と何やろか??と思っていたら、写真が送られてきてぶったまげ・・・。KAESUルアー専用フィールドみたいになってますやん・・・汗。いや、むしろそうであって欲しい。いや、マジで。

特大バラシ後、キッチリたたき出す安定感。

一方、所変わって琵琶湖。毎度の事ながら安定間が素晴らしい。TORAではもちろんの事(TORAで釣っていない時が無いぐらい釣っている凄さ。)YAGOのキャロでも30~50cm未満は大漁と。半端無い釣果です・・汗。

皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

 - ブログ, 釣果報告 , , , , , , ,


公式オンラインストアはこちら