KAESU blog

*

依然、ルアー作成作業は続く。えっ、その作業違うんじゃない??

   

先週あたりからバタバタしています。そう、キープキャストの準備をしていた!!なんてこともございません・・・。ほんじゃあいったい何をやっているの??となりますね。何をしているのかと申しますと・・・

引越しの準備です。

今週に引越しがあるので何だかんだでバタバタしております。実はKAESUには琵琶湖の湖畔に小さい工房があります。ココにはテッチャン(開発のスタッフです。最近ちょくちょく出てきます。いや、無理やり出してます・・・フフッ。)が常駐しており、ルアーの試作を行ってはテッテッテッと歩いていってテスト。で、また工房に戻り、修正してテストとこんな感じで現在のKAESUルアーは作られていっているのです。

以前からKAESUをご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、新商品をリリースする周期が遅い!!と思われた方いらっしゃったのではないでしょうか?

うん、客観的に見て遅い・・・汗。

ええとこ2年に1回とかそれぐらいだったのでは無いでしょうか?

うん、とても遅い・・・滝汗。

こりゃイカン!!

それじゃあイカン!!となり、一昨年から最短で最良のモノを開発出来る様な体制を整えました。その結果が今年の新アイテムリリースラッシュに繋がっていると言う訳です。おそらくこんなに新製品をリリースする年はKAESU史上始まって以来無いのではないでしょうか?

そんな「南」にある工房を「北」にお引越しです。

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら