KAESU blog

*

シーズンインに向けこの上ない滑り出し!そうです、マサムネでも釣れています。

   

先週末の66cm、5キロオーバーを開発詰め作業中のメタルバイブ「クナイ」で仕留め興奮冷めやらないKAESUではありますが、新しい製品に目が行きがちではありますが、I字系のビッグベイトの「マサムネ」でも釣れてます。

何だか最近流れが来ている様な気が・・・。

ド定番の琵琶湖の夜釣り

琵琶湖をメインフィールドとされていない方は幻想を抱かれると思います、琵琶湖はイージーだと。SNSで見かける琵琶湖で釣れたデッカイのですが、コレいったい何人が琵琶湖に繰り出し、泣きながら帰宅しているか。そうです、爆死している人の人数もまた多い・・・これが現実です。

※弊社てっちゃんも現在13連敗中と苦汁を飲まされていると言う・・・。

さて、そんな平日の夜、極寒ですが釣り人はパンパン。みんな沖へ向かってロングキャスト!!そんな中1段、2段と落ちている足元メインにビッグベイトで流すも「無」。ウェイトチューンを施したマサムネにルアーをチェンジし2投目、ボトムを感じた瞬間「ムニッ」とロッドに伝わる気持ちいい当たり。上がってきたエエのん。

いやぁ、他のビッグベイトで流して「無」なところを、マサムネで流してバイトというのは何とも嬉しい限り。毎度ながらよう釣りますわ!!流石!

 - ブログ, 釣果報告 ,


公式オンラインストアはこちら