KAESU blog

*

本格的なシーズンへ向けて

   

ご存知かもしれませんが、今年はイロイロとリリース予定です。ユラユラ、フワフワとテールを振りながら頭下がりにフォールして行くスティックベイトを筆頭に、ソフトブレードを搭載したチャターベイト(これ、形状はチャターベイトですが、使い方は通常のチャターと異なりかなりスローロール。イメージは引き感のあるスイムジグの様な感じ。)、サイズからは考えられないハイアピールのソフトボディポッパーのコキー、先日琵琶湖でも3.7キロフィッシュのスライドダートするメタルバイブとこんな感じです。で・・・です。

今だかつて無いほどのボリューム・・・

そうです。おそらく、今だかつて無い新製品のリリースなんです。複数アイテムを一気に大量に生産するのは小さいメーカーの本音としては「売れなかったとき怖ぇ~~・・・。」ではありますが、今回はどれも極上の出来。これは是非とも皆さんに使っていただきたい。

ですので、どういった形になるのかはわかりませんが(釣果写真の投稿?ハッシュタグをつけてKAESU関連の何かを投稿?)使っていただいた方、知っていただいた方、今日たまたま買ってみた方などなど、そんな皆様が楽しめる企画を何か出来たらなぁと思っております。

そんな、何かの企画に備えてサンプルを手配してみました。

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら