KAESU blog

*

真冬の「DH」ゲーム。低水温期のバス(57.5cm)もたまらずバイト!

   

フィッシングショー大阪が明日から始まります。外は依然寒いですが、アングラーの皆さんは来るべき時に備えて、徐々にエンジンが掛かり始めてきているのではないでしょうか?そうこうしている間に本格的にシーズンインですね。そんな真冬でも「DH」はHOTです。

実はイメージしているポークって言うのは・・・実は「DH」だったりする説

以前にもお伝えしましたが、皆さんのイメージしているポークの動き、アクションと言うのは、どちらかと言うと「DH」の動きだったのでは??と言うブログを書いた事があります。

↓詳しくはこちら↓

イメージと現実の剥離。アナタの思うポークの動き、それは実は「DH」だった①

イメージと現実の剥離。アナタの思うポークの動き、それは実は「DH」だった②

今回、ジグトレーラーとして使われ、見事57.5cmを仕留めるというエエ仕事をした「DH」。使ってくださったアングラーさんも「動きがやらしい」「ポーク以上?」なんていう嬉しいコメントをいただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m

僅かな水流でもユラユラ、ヘコヘコと揺らめき低水温期でもバスに口を使わせちゃいます。

是非お試しあれm(_ _)m

 - ブログ, 釣果報告 ,


公式オンラインストアはこちら