KAESU blog

*

皆様ありがとうございましたm(_ _)mマサムネマニアの方と無事コンタクト完了!

   

先日ブログでマサムネを14本所有されている方からお問い合わせをいただくも、メールアドレスの関係でこちらから返信が出来ず・・・どうしたもんかと、藁をもすがる思いでこのブログでご紹介させていただきました。それから、数日後・・・。

遂にコンタクト成功!!

案の定ではありますが、「問い合わせしたのになぁ、返信が無いなぁ・・・。」と気をもまれていた時にたまたまKAESUブログを見ていただきビックリされて別のメールアドレスからご連絡いただきました。お問い合わせ内容に返信させていただき、マサムネをそこまで所有されている(おそらく日本一マサムネを所有しておられると思います。間違いなく。)という事に非常に興味を持ってしまい、マサムネに一体「何」を感じていただいたのでしょうか?とたずねて見る事に。

通常であれば・・・あそこのフィールドであんな使い方をして一人ウッシッシな思いをした等あるのかなぁ何て思っていると180度違う返答をいただきました。ご自身も長きにわたり、「こだわり」を持った、ものづくりを生業とされており、新たなモノを創造する際にはありとあらゆるものを参考にされるそうです。そのモノ自身を見て、感じて、機能美、造形美、斬新性や独自性を備えたものに強く魅力を感じられると。また、ハンドメイドルアーの発案から試行錯誤や苦悩も合わせて想像して読み取る事ができると。その対象物が「マサムネ」であったと聞かせていただきた時、正直背中がゾクッとする思いでした。

単にルアーとしてだけではなく、我々の製作過程や造形に対する想いまで見ていただきとても嬉しく思いました。更にものづくりに長年携わられている方からこの様な部分を気に入っていただけたのは非常に光栄な事であり、喜びもひとしおでした。

イロイロなルアーを気に入っていただくカタチがあるのだなぁと改めて思いましたし、マサムネも苦労や苦悩して作って本当に良かったなぁとシミジミ思う本日でした。

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら