KAESU blog

*

1人COQUI(コキー)&マサムネ祭り開催!53cmまで連打!!

   

先日ブログにて行ったKAESUの提案する虫系ルアー、ソフトボディポッパーの「COQUI(コキー)」を使って半月で釣って来て!!と言う企画。企画自体は大盛況の内に終わってしまいましたが、外の寒さは何のその、当選された皆さんの「熱」はまだまだ冷めておりません!気に入っていただけて何よりです!!さて、今回はブログで当選された猛者の一人がコキーで連打です。

そう、先週の事です。

コキーが凄いです!とコメントをいただいていました。コメントに気がつかず、更に送っていただいていた新しいコメントには「コキー・マサムネで釣れました」と。見るとマサムネで50cm弱とコキーでは50cmオーバーが!!サラッと「コキー・マサムネで釣れました」と報告してくれるのがカッコよすぎです。

前のコメントも見てみると・・・「コキー凄すぎです」と。こんな小さいものですが、四苦八苦しながら作りましたから凄いと体感していただけて良かったと思ったのも束の間・・・40後半から53ぐらいまでのナイスな魚がズラズラズラッ!と。琵琶湖アングラーでも、こんなに釣れたらうらやましいぐらいですよ~!!

Yさん、本当お見事ですm(_ _)m

※またオカワリお待ちしていますm(_ _)m

極小サイズでもあなどってはいけません!!ワンキャストしていただき、スプラッシュ音を出してもらった時に「全て」納得してもらえると信じています!「ソレ」がデカバスを呼び寄せるという事を。

 - ブログ, 釣果報告 , , ,


公式オンラインストアはこちら