KAESU blog

*

待望の新色発売決定!!YAGOの「アノ」カラー

   

相変わらずココ最近の琵琶湖はシブシブです。ただでさえシブい状況なのに撮影なんてものを行うと、そのシブさはMAX級。普通に釣りしてシブいぐらいならいっその事ルアー縛りで撮影したほうが吹っ切れて良いかもしれません。新色完成の連絡を受けて早速チョイ投げしてきました。

お馴染み!?「アノ」カラー

6.5インチのストレートワーム「DELTA」状況にもよりますが爆発力の高いカラーが1色あります。そのカラーが「solid black blue(ソリッドブラックブルー)」です。夏前後になると跳ねて良し、ズル引いて良しの持っている人だけ爆釣するという、サカナが好反応する実績のあるカラーです。これをYAGOにという話はありましたが、ナゼか出来ていなかった・・・ナゼだ・・・汗。

早速撮影終わりの激シブ南湖で1時間普通に釣りをした際にチョロット投げてみると・・・つっ、釣れますぜ!やはり釣れますぜ!!このYAGOのサイジングと実績カラーの相乗効果・・・もはやダメな理由が見つかりません!!

まだ、アレとアレの新色も予定していますのでお楽しみにm(_ _)m

あっ、開発中のスティックベイトの動きも激ヤバになってました・・・。

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら