KAESU blog

*

1年で50upが36本!?フランス×「DH」

   

昨日でANGLERSアプリ「KAESU」大会のキーワード・画像が全て発表となりました。皆様振るってTwitter/Instagramでつぶやいて応募下さい!さて、話は変わって遠い異国の地でのお話。異国の地と聞くとバスフィッシングの本場「アメリカ」が連想されますが・・・ええ、ヨーロッパの「フランス」なんです。しかも、イロイロなルアーで結構釣れている。更に言うと、バスだけに限らず釣れている。イメージって恐ろしいですね・・・汗。

なんだか驚き、興奮したメールが・・・

このルアーの泳ぎはマジでクレイジーだ!今年の夏は風が強すぎて釣りにはハードな季節になった。去年の同じ頃に、50upを36本は釣ったのに、今年は6本・・・。とにかく魚が口を使わなくてタフなんだ。この日も1日ノーバイトだったんだけど、「DH」を使ってみたら・・・ほぼ全てのキャストでバイトが得られたんだ。マジで信じられなかった!クレイジーだよ!デカイのは出なかったけど、とにかくこの日に釣れたのがすごい。この日まで僕たちは強風のために「DH」を使えなかったんだ。だからこの日が初めて使えたって訳で、あっという間に1日で結果が出たわけなんだ(笑)

ええやないか・・・。うらやましいやないか。

去年50upが36本という事は、今年はなかなか厳しいようですね・・・汗。しかしながら、フランスでの「DH」のバージンインパクトが効いたのか全キャストでバイト発生って言うのはスゴイ!!フランスで「DH」旋風なんてものが発生しないもんか!?

 - ブログ, 釣果報告 ,


公式オンラインストアはこちら