KAESU blog

*

NEWマサムネ動画公開&「KAESU」大会キーワード発表2日目

   

昨日からANGLERSアプリ「KAESU」大会のキーワード発表が始まりました。本日はキーワード発表2日目です!皆様奮ってご参加下さい!さて、本日はキーワード発表もではありますが、NEWマサムネの動画を公開したいと思います。2日連続で動画を公開だなんて・・・いままでこんなコトって・・・。無い。無いです。まっ、まさか明日もナニカあるのか!?

長かった様な短かった様な・・・

マサムネに関しては、長かった様な短かった様なといった印象です。実は、途中で一旦棚上げになった事もありました。今までのマサムネはホンモノの魚同様、中身が詰まっているモノで作りたいと言う点から発泡樹脂で作成していました。工場のオカダさんの甲斐もあって、これはこれでエエ物が出来ました。

しかしながら、コテツを作成してみて「マサムネもケミカルウッド化したら一体どうなるんだろう??」などと思い始めるようになり、より自分達の理想のマサムネに近づけるのでは・・・という悪魔の囁きが・・・。ここからボディサイズを変えたりだ~、いやもっと細身だ~、いや、やっぱり違うなどと何だかんだで形を変えて行きようやく完成しました。

デッドスローリトリーブでも微弱な振動を発生するテールが一番の違いでしょうか?水面直下をデッドスローにリトリーブする従来のマサムネの良いところは踏襲しつつ、「サカナには微波動」を「アングラーには動きがわかる視覚要素」をやり過ぎないギリギリのところで両立させています。ケミカルウッド化した事で、スイミング姿勢もより安定し速いリトリーブ速度にも対応可能となりルアー自体の懐の広さが出ました。この2点が合わさることで、安定したスイム姿勢から、ビューン!とサカナの前を通過ぎさせ、テールの抵抗によりストップさせるという使い方も可能になりました。

そんな、懐の広くなったマサムネ動画をドウゾ!

3日連続ANGLERSアプリ「KAESU」大会のキーワード発表~第2日目~

ANGLERSアプリの「KAESU」大会のキーワード・画像の発表「2日目」です。

昨日(9/19)・今日(9/20)・明日(9/21)の3日間連続で発表します。9/19と9/20に発表するキーワードをつなげ、ハッシュタグに付けてください。そして、最終日で発表する「画像」と共に「Twitter」か「Instagram」でつぶやくと・・・、2018年新商品のソフトボディーポッパー「COQUI(コキー)」プロトが7名に当たります!

例:9/19キーワード「○○」+9/20キーワード「△△」+9/21「画像」といった場合は

#○○△△ 画像添付

9/19、9/20のキーワードを連結させてハッシュタグを付けるので「#○○△△」+「画像」の組み合わせとなります。ですので、9/19~21まで全てブログを見ていただかないと応募できない仕組みとなっておりますm(_ _)m

では、本日(9/20)のキーワードはこれです!!

コキー

 - ブログ , , ,


公式オンラインストアはこちら