KAESU blog

*

無茶振り企画「プロトルアーで9月末までに釣れ!」ご応募ありがとうございます!!

   

先週末のブログで突如、「プロトルアーで9月末までに釣れ!!」となかなかもって無茶振り具合な緊急指令を出させていただき、これに応える事ができる方大募集した結果・・・想像以上に応募する方がいてる事、いてる事。まぁ、皆様方の熱意、熱気など熱さは十二分伝わってきました!!ありがとうございますm(_ _)m

明日、当選が通知される「Xデー」です。

当選された方は明日(火曜日)中にメッセンジャーにてご連絡をさせていただきます。当選がゴールではありません、9月末までの半月、しかも少し気温が下がってきた決して有利とは言えない状況で、見たことも無い未知のルアーで釣ってくるのがミッションですから、当選してからが「真価」を問われる事となります。そうです、見事当選された方は、是非とも当選されなかった方の想いを背負って釣って下さい!

ルアーがルアーという事もあり、琵琶湖界隈では正直「・・・。」となるのではないかなぁと思っておりましたが、琵琶湖アングラーさんをはじめ、いろいろなフィールドの方からご応募いただけたのは大変嬉しい限りです。「soft body popper」と銘打ち、バグ系ルアーにフロッグ、そしてポッパーを足したようなモノですので、バグ系ルアー好きの方、フロッグ好きの方、ポッパー好きな方と、この「COQUI(コキー)」を気に入っていただけた点が分かれていたのは面白かったです。

やはり、ボディサイズからは想像出来ない程の「エアーをはらんだ力強いポップ音」のアピール力は是非とも体感していただきたいと思います。こんなサイズで着水音も甘く、突如こんなアピール音を出されたら・・・たまりませんわなぁ。

という事で、無茶振り企画第二弾でしたが・・・、やはり無茶振り企画は面白い。ええっと、皆様はどうでしたでょう??

いつもブログを見てくださっている方たちとこんな感じでキャッチボールできる機会があるのは本当に面白いですし、何より励みになりますね!!

 - ブログ , ,


公式オンラインストアはこちら