KAESU blog

*

わずか3時間で何が起こった!?プロトブレーデッドジグの威力

   

釣りに行って同じルアーを投げていてナゼか特定の人だけ爆釣するときってありませんか??そうです、何かおかしい・・・何かあるぞ・・・とルアーを同船者間で変えてみたりなんかしても、焼け石に水でルアーチェンジも何のその「その人」だけ爆釣の無双モード。おかげさまで新たなプロダクトの貴重なデータを取る事ができました・・・。

颯爽と14:00から南湖IN

何の当ても無く南湖にINしてみたものの、はてさてどうしたものか・・・。天気は少し曇って、且つ風も少々。とそこで取り出したるや現在ドはまりしているプロトタイプの「ブレーデッドジグ」!!カッコつけて呼んでみましたが、平たく言うと「チャター」です。

このチャターに込めたキモは、果たしてキモになりえるのか?から始まり、現在検証の階段を1段1段上がっていっております。既存のチャターなんかを使い、分析しながらかなり建設的に進んでいっているブツです。まぁ、何で今更感はありますが・・・しかしながらこの「キモ」の部分良い!!とても良い!!この時点で全くマイナスに働いていない!

そんなプロトを使って3人でテスト。

ヤナギハラ氏:あっ、釣れた。54センチ→残り2人:おぉ、やっぱりこのキモの部分エエ仕事してるやん!!

ヤナギハラ氏:また食った。45センチ→残り2人:えっ、マジでこれはやっぱり効いているで!!

ヤナギハラ氏:あ~、バイトあってんけどなぁ、食った!!51センチ→残り2人:こっ、これは・・・

ヤナギハラ氏:(もうええねんけどなぁ…)あっ、食った。56センチ→残り2人:もっ、もうええやろ…釣りすぎやろ…汗。

※モザイク失礼しますm(_ _)m

その後、52、48センチを1人で追加。わずか3時間の出来事…。鬼じゃ・・・鬼がおる・・・チャターの鬼じゃ・・・。

てな感じで、ノリに乗っているヤナギハラ氏にバージョン違いを取っ替え引っ替えしてデータ収集完了!いやぁ・・・納得&上出来の出来事。(同船者2名は歯がゆく、不甲斐ない出来・・・涙。)

 - テスト, ブログ, 未分類


公式オンラインストアはこちら