KAESU blog

*

NEWマサムネ写真撮影直後、事件発生!!真横からひったくられる。

   

NEWマサムネを発売する段取りとして、新たなページの作成があります。1点写真を取り直したいのでパパっと琵琶湖まで繰り出しました。ライトな感じで行きましたが、そこでNEWマサムネに丸見えハーモニカバイトするという辞退発生!いやぁ~、キャスト~バイトまで丸見え、ええもん見れました。

そう、はじめは軽い気持ちだったんです・・・。

NEWマサムネの水中で泳いでいる写真を撮り直そう、そんなキッカケで幕を開けました。渋滞に巻き込まれ、昼前に出船。そこから水とシチュエーションの良い北湖に。写真を難なく撮り終え一安心していたのも束の間。

船首から沖へキャストしたNEWマサムネのリトリーブを眺めていたんです。今回のNEWマサムネリトリーブ速度が早くてもエエ感じで泳いでくるんです・・・「ええがなええがな」なんていいながら見ていると、突然後ろに黒い影。はい、船付近までついてきてチェイスで終了~!!なんて~のは、ビッグベイトではよくあります。でも、何か今回は違います。勢いが段違い。

そうこうしている間もルアーは船にドンドン近づいてきます。あ~、だめかなぁと思ったその時、「魚」加速!!真横からひったくり!!

で・・・上がってきたコイツ。がっつりハーモニカ食いしてました。

やってきたのか・・・マサムネの季節。

 

 

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら