KAESU blog

*

噂の「DH」。もちろん聖地池原ダムでも炸裂!

   

本日はWEB SHOPにて以前「DH」をご購入いただいたお客様から嬉しいご報告をいただきました。実はこのお客様、以前購入していただいた際の手持ちのDHのストックが尽きた為、おかわりのご注文までいただくという・・・あぁ、ありがたいことこの上ない・・・感涙。本当にありがとうございます!!

更に写真にこんなコメントまで添えていただいて。

2017/5/27
59cm
3900g
池原ダム
翌日61cmも釣りましたが、他社ワームでした。

前回購入した分でまあまあの釣れました!これからも素晴らしいルアー期待してます!!!あと、DHの大きなサイズがあると尚素敵です!

→ご本人はまあまあのとおっしゃっていますが・・・結構なヤツですよね。翌日他社ワームではありますが61cmまで釣ってらっしゃるという・・・。猛者。

※サラッと見逃している方いらっしゃるかもしれませんが・・・「DHの大きなサイズが~」とコメントされています。作成当時はこれでもかなり大きな部類ではありましたが、年月が過ぎた今ではそこまでのサイズは感じられません。更にデッカク、究極に特化した「デカDH」があっても面白いかもしれません。何よりサカナはどんな反応するのか純粋に見てみたいですね~。

ハイフロートでフニャンフニャンで更にデッカクなったら・・・。

 - ブログ, 釣果報告 ,


公式オンラインストアはこちら