KAESU blog

*

無反応なバスにはコレ。量産中の「表層系プロト」でスイッチオン!

   

ゴールデンウィーク・・・・終わりました・・・涙。本日から現実の世界に引き戻された方々の心中お察しいたします。さて、そんなゴールデンウィーク中でも現在量産を開始している「表層系プロト」そう、皆さんのKAESUのイメージをぶち壊してしまう様なルアー「KAESUぶち壊し系」ルアーが火を噴いております。

無反応なバスを直撃!!

一度産卵を終えた感じかな?という個体が河口付近で小さなベイトを食ってあちこちでボイルしていました。これはイージーかと思いシャッドを巻くも無反応。だったらとI字系ルアーを引くも無反応。ハッ!?と思いこのプロトにルアーチェンジし連続でアクションさせると・・・水面を割って即バイト!!

58cm、3150gのナイスなバス!!更に更に、もう1発出て寄せて口を掴んだ瞬間ツルッと逃げられるという・・・。

いやぁ~、毎度ながらやってくれますなぁ。いやはや頼もしい限りです。

タックルはスピニング!?

パッと見て解かっていただけるかと思いますが・・・・使っているタックルはスピニング。こんなタックルで投げることが出来るルアーなんです。そーーーーッと忍び寄り、想像出来ない程のアクション!!バスからしたら「???」でしかないでしょう。で・・・、まぁこんなタックルで操作できるという事は、バスからしたらこんなルアーを攻撃するのに躊躇は皆無かと。

そんなルアー。

※早く見せたいのですが・・・量産化がもうチョット目処が経つまでお待ちくださいm(_ _)m

IMG_6471IMG_6470IMG_6473

 - ブログ, 釣果報告 ,


公式オンラインストアはこちら