KAESU blog

*

自発的に動き、移動を抑えて延々と蠢くようなアクションを続ける「DH」完成!

   

これからのシーズンにお問い合わせを多くいただくであろう「DH」を工場より半ば強引に引取って来ました。もう、1カラーパッケージングが残っている状態だったのですが・・・善は急げとコッチでパッケージングするからと言ってかっさらって来ちゃう始末。

工場も混雑していたのですが・・・無理を言って少量ねじ込んで作ってもらいました。(結局何処のメーカーも発売したい時期は同じですものね・・・そりゃ集中しますわな。)まぁココでもDHに使う資材生産途中でショートしてしまうと言う痛恨のミス(工場さんのミスではありません・・・こちらのミスです。)が発生しましたが、何とかギリギリ乗り切り、無事本日の引取りを向かえセーフ。相変わらずの綱渡り状態・・・ホンマ何とかせなあきませんね。まだかまだかとヤキモキしていた皆様、お待たせいたしましたm(_ _)m

形状とスーパーソフト・ハイフロートマテリアルのマリアージュ

さて、この「DH」ですが、ラインナップの「YAGO」や「DELTA」と比較してパドル部分がデカイ!そしてペラい!更に柔らかさがもうデロンデロン!そう、存在感がありながら、自発的に微弱な水流やラインの揺れで動きます。いつものロッド操作でつけるアクションより、更に「移動距離を短く」、且つ同等かそれ以上のアクションをさせる事が可能となります。

「DH」というネーミングの通り、これから一番良いシーズンで打順が廻ってきた様です。ここから「DH」旋風が吹き荒れるのか!?

IMG_6403

→→ web shop「DH」はコチラ←←

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら