KAESU blog

*

「DELTA」のやたら釣れるカラー「solid black blue」生産開始!

   

ボディーがブラック、先端がブルーのツートンカラーが、DELTAの展開しているカラーの中で一番問い合わせが多いカラーなんです。もちろん、それだけ釣れる爆発力があるカラーという事です。そんな問い合わせが多いにも関わらず欠品中だった「solid black blue(ソリッドブラックブルー)」が遂に生産開始されました。

お待たせしました・・・汗

いや、どんだけ待たせるねん・・・ですね。

晩春からがDELTAの出番。ライトテキサスでラインスラックを揺すってシェイクして良し!跳ねて良し!さらに、ジグヘッドでも良し・・・もういっちょ言うと釣れるとナゼかデカイ!!コレ決して自称ではなく、その様におっしゃる方がホントに多いです。

マテリアルのハイフロート素材(浮力の高い素材)も、テキサスリグであればシンカーが着底した後のフワフワしたスローフォールやワーム本体が着底した後は胴から先端のパドルが浮き上がりちょっとした水流でも自発的に動くという部分に一役買っています。

DELTAの「その」タイミングを逃さない様に生産しております。4月末~5月上旬頃には出来上がるのではないかと思います。

IMG_6046のコピー

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら