KAESU blog

*

東京足立区「アングラーズショップ maniac’s(マニアックス)」さんで取扱い開始!

   

東京都足立区・・・東京に全く詳しくない大阪在住の我々には「東京」というキーワードを聞いただけでチョット圧倒されてしまいます。先日お問い合わせいただきましたKAESUというマニアックなチョイスをされる(自分で言ってしまうのもどうかとは思いますが・・・)「アングラーズショップ maniac’s(マニアックス)」さんに無事納品完了しました!このお店チョット面白いんです。

早速スパイを送り込み店内を調査!

なるほどなるほど、昨年の6月末に出来たお店だけあって綺麗なお店です。

IMG_5855アングラーズショップ maniac’s(マニアックス)様

〒123-0861 東京都足立区加賀1-19-6 TEL 03-6807-1191

(゚ロ゚;)エェッ!?

ウィーンと入り口を入って視界に入り込む右手側・・・何やら水槽が置いてあります。またまた、何かインテリア的にサカナでも飼ってるんちゃいますのん。

IMG_5854

ハッ∑(゚ロ゚〃)

見たことあるルアーが~~ッ!!そっ、それって・・・チョット見に行って見ましょう。

IMG_5860

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

カッ、カエス推しがスゴイ・・・。モニターまであるなんて・・・(あかん、東京でこんなに推されて、嬉しさを突き抜けてちょっとビビッてる。)しかしながら、この水槽何なんでしょ。ん??何か書いてあります。

IMG_5859

(||゚Д゚)ヒィィィ!

近寄って見て見ると何か書いている模様。「アクションチェック スタッフ町田イチオシルアーを泳がせて見て下さい。アクションチェックしてからお買い求めいただけます。」で・・・ロッドにデルタ付いてる~~ッ!!

IMG_5856パッケージの状態ではなにぶんこちらとしましても十分お伝え出来ていない部分もあるかもしれませんし、こちらがうんぬんかんぬん言っても、百聞は一見にしかずで自分自身でアクションを体験して、何かを感じていただければ幸いです。こういった自らアクションをという機会もあまりありませんので東京近辺でKAESUって気になるぞと言う方は是非「アングラーズショップ maniac’s(マニアックス)」さんに足を運んで見てください。担当の町田さんは亀山でも釣れると太鼓判を押してくれていますので、気になる方は捕まえて根掘り葉掘り聞いてみてください!

町田さん、駒崎さんありがとうございましたm(_ _)m

最後に・・・

こうやって見てみると、SNS上で動画を自作し配信を行ったり、湖の様に体験できるスペースを設けたりとショップ様ごとに個性があり、そこには創意工夫があり様々な苦労があるのだろうと感じます。そういったショップ様のメガネにかなうような「オッ!!」と思っていただけるモノ作りをして行かねばと改めて思う本日でした。※スパイのフジイチャンありがとうございました~。

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら