KAESU blog

*

続)入荷後瞬殺「DH」・・・。東北で一体何が起こっているんですか!?

   

工場からありったけのパッケージされてもいない予備分を引き上げ、事務所でダッシュで梱包→出荷して早や、3日。そう、商品がお店に到着して早や、2日(もうちょっと正確に言うと、仙台まで距離がかなりあるので荷物が到着するのは15:00あたり)・・・早や??ん??

完全に「想定範囲外」!!

この現象が、シーズンが始まる春先なんて事であれば、百歩いや一万歩譲って考えられなくはないのですが、真冬の「今」という時期に何かを感じて、買ってもらえた事がやはり嬉しいです。単純にモノが売れた嬉しさにプラスアルファの喜びがあります。改めまして、仙台の「The Strike SKATE & TACKLESHOP」末谷さん、興奮するような衝撃をありがとうございますm(_ _)m

DHの生産にも急いで取り掛かっています(とは言っても、お時間はかかってしまいますが・・・汗。)ので、気になっているけれど購入できなかった方、ストックが無くなりそうな方も少々お待ち下さいませm(_ _)m

この様な一連の現象をキッカケに、色々な人に我々「KAESU」というメーカーを少しでも知っていただければ幸いです。これからもピッチを上げて、コツコツやって行きますのでよろしくお願いいたします。

IMG_5912

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら