KAESU blog

*

東北エリア「仙台」でハイフロートマテリアル人気到来?「今」DHが秒殺売り切れ!

   

本日は本当にあったブッたまげたお話。いや、勝手にコチラがブッたまげただけかもしれません。寒波が襲来する2日ほど前、「「DH」と「TORA」「YAGO」の在庫ありますか??」とお店さんからの問い合わせ。一般的にはオフシーズンと言われる「今」ですが、釣れたらデカイというのも「今」。メーカーサイドから見ると・・・やはり注文を受けたり、出荷したりと言ったモノの動きは「今」は分が悪いです。

そんな中・・・あった注文。仙台「The Strike SKATE & TACKLESHOP」さん!

ここ大阪でも、寒波前とは言えかなりの冷え込み具合。そんな中、仙台のお店から発注きたらさすがにビビります・・・汗。馴染みの無いフィールドだけに、感覚だけの話にはなるのですが、なんだかコチラが心配になってきます。「大丈夫かなぁ??釣り出来るのかなぁ??」

pic_select01
The Strike SKATE & TACKLE SHOP
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町2丁目14-11ファーストステージ1 2F
TEL : 022-797-8804

※リールのメンテナンスもされているのでお困りの方は一度オーナーの末谷さんまで相談してみて下さい。

 

結局・・・仕入れたモノ特に「DH」は秒殺で売り切れ!!らしく・・・

やっぱり、自分たちに馴染みの無い、しかも東北というエリアで、しかもこんな季節に買っていただき、また売り切れになると言う事は純粋にうれしいです。購入されたお客様も相当なバス釣りジャンキーかと・・・。

いろいろ考えて考えて、やり直してやり直して出来上がったプロダクトに可能性やドキドキ等の「何か」を感じていただけた事は、とても光栄でした。フィールドや釣りのスタイルが違っても、そんな垣根を越えて行けるプロダクト、手にとって見ていただけた方の琴線に触れる様なプロダクトをこれからも発信し続けよう!と再度実感しました。

※なにやらこんな動画もご自身で作られた様で、うーんとても良い感じ!!特にDELTAのテキサスリグの臨場感がツボです。

↓DH↓

 

↓YAGO↓

 

↓DELTA(ネコリグ)↓

↓DELTA(テキサスリグ アクション時に漏れ出るリアルな臨場感をお楽しみ下さい・・・笑)↓

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら