KAESU blog

*

想像を超えるスピードでやってきた。本場アメリカへ出荷、スタートの合図。

   

魚探入れ替え計画進行が決定し、昨日事務所に戻ってくると1枚のFAXが。「なんだろか?これ。」と見てみると、なにやら見た事のある名前がズラリ。あぁ、遂に始まるんすね・・・キックオフだという事ですね。長かった様な、短かった様な・・・。

本場アメリカに発進!

という事で、結局何のFAXだったかと言いますと、アメリカからの発注でした。交渉や細かい詰めを現在行っていると聞いていたので、「まだもうちょっとかかるんでしょ??」「来年春とかでは??」なんてて高を括っていたら急転直下、どうやらこれスタートの合図の様です。

よっ、良かった・・・作ってて良かった・・・汗。

まだ最終工程まで行えてはいませんが、「コテツ」コツコツ作成していて良かった・・・。しかーし、また問題発生!!うれしい悲鳴ではありますが、web shopに並べる予定だった在庫・・・ごっそりアメリカへ行く事に。

これ、少しずつ作ってなかったらと思うと背筋がゾッとします・・・滝汗。

という訳で、かなり数量が減ってしまいますが、出来次第web shopにアップしたいと思います。(まだ、もう少し時間はかかってしまいそうです・・・すいませんm(_ _ )m)いやはや師走らしくなってきている今日この頃です。突如、猫の手も借りたい状況に。

img_55011

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら