KAESU blog

*

先入観の恐ろしさ。時代もモノも進化している!!

   

本日はデスクワーク・・・???いや、もうちょっと厳密に言うと、「お裁縫の日」となりました。こんなんどうだ?あんなんどうだ?とかブツブツ言いながらサンマスクの修正案を考えてはボツり、また考えてはボツる。

昼過ぎに、閃き「この案はいけそうだ!!」と野郎が手芸屋さんに駆け込みキョロキョロ。行く機会なんてそうそう無いので、どこに何があるかさっぱりわかりません・・・汗。はたから見てかなりの挙動不審具合だったのではないかと・・・。目的のモノを購入し、ダッシュで事務所に戻り、縫う縫う。そして、試着。鏡でチェック・・・

リームー(無理)orz・・・そんな1発では決まりません

いや、わかってる。それは、わかってる。1発でうまく行かない事はわかってる。そう、想定範囲内。しかーーーし、今日は違います。いつもなら尻すぼみになるのですが、今日はキレッキレ。たまたま視界に映った、事務所の片隅にホコリをかぶって置いてあった「ブツ」をぶった切って見た結果・・・・「マジかよ!!!!」とドストライク!!欲しいもの発見!!

今までの人生の中でずーーーーーっと思い込んでいた「モノ」が実は違う「モノ」だったという・・・。モノも時代も進化している様です・・・汗。自分だけがモノと時代に取り残されていた様でした・・・。

あぁ、この「モノ」が何だったか言いたい・・・。言いたいけど開発途中なので、言えない・・・。なんだかKAESUでも今言いたくても言えない、見てもらいたくてもまだ見せれないという歯がゆいものがたくさんあります。はぁ・・・、ホント早く公開したいです・・・はい。

img_5503

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら