KAESU blog

*

9/30 バッホン♪バッホン♪プロトルアー琵琶湖テスト!

   

はい、先週末の9/30(金)に現在開発中のアイテム達のテストに琵琶湖に行ってまいりました。もうね、危険なので前日に明日テスト行きます!!とか予告は控える方向になっております。ドン外しした時が・・・汗。それではレッツゴー!!(いっつも出る直前は釣れる気しかしないんですけどね・・・釣りあるあるですね・・・。)

一気に北へビューーーン!!

まずは開発中のトップルアーを「ヌンヌンヌンヌン、パシャ!パシャ!」と動きをチェック!うーーむ、良いが果たしてコレで良いものか・・・悩む。結構出来ているのですが、あえて、一気にメスを入れて大改造を施すという事をトライして見ても良いかもという感じ。

さて、バッホン♪バッホン♪してみます。コレもテスト。

琵琶湖フルタイムガイドの福本ガイドこと「ふくもっちゃん」のガイド中にも何だかたまに出てきている「KAESUぶち壊し系」ルアーを更にテストしてみることに。何なんですかね??やっぱりどう考えてもコレは良いっていう事になっちゃいますよね・・・だって、ほら。綺麗な魚体だこと。

img_5235img_5236img_5237という訳で、相変わらず「KAESUぶち壊し系」ルアーは良い。しかも、改善点も順調に改善されてブラッシュアップされている。恐ろしく順調だ・・・順調すぎて怖い・・・。

 - テスト, ブログ


公式オンラインストアはこちら