KAESU blog

*

ポストを開けてビックリ!フランスからの贈り物!!

   

毎日事務所に到着すると、ポスト開けたりなんかしますよね?いつもの日常の様にポストを開けてみると・・・なんじゃこりゃーーー!?となる訳です。ここ日本なので、頭は漢字かカタカナ、ひらがなは対応しています・・・がっ、しかし、本来日本語が書かれているであろう部分が全部ローマ字だもんで・・・もちろんテンパリます。んで、良く見るとローマ字で「KAESU」って書いてあるので・・・「???」→「おっ、おぉーー!あれか!!」とやっと繋がるという。

毎日色々なルアーやアイテムが同時に進行しているので・・・

わかりずらくなっており、申し訳ありませんm(_ _)m

結構出来上がりつつあるモノも中にはある為、このあたりで見せてもいいんじゃないかなぁと思ったりもします・・・が、ここはもう少し「グッ!!」とこらえて公開までに更に仕上げていきます。

フクモッチャン、「ブツ」ハ届キマシタゼ!

そう、これは琵琶湖フルタイムガイドの福本ガイドこと「ふくもっちゃん」(毎回これ書くの何だか長いかなぁと思いつつ紹介しております・・・汗)が発見し、可能性を感じたモノ。一度見てみたいと必死こいて探していたモノです。その時の状況はこちら↓

結局、前回探し当てたモノはウクライナにあり・・・買えずorzそして、なんとスウェーデンで発見!!それも、直接日本には送れないので・・・・同じEU圏内のフランスの方に購入してもらい、フランスを経由して送ってもらう事に!!あぁ、良かった・・・関わってくださった方々改めて感謝いたしますm(_ _)m。スウェーデン→フランス→日本て、これ、旅行だったらさぞかし良いのになぁと思う今日この頃でした。

J’ai reçu des bagages. Merci.

img_5478

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら