KAESU blog

*

来年の為に、その1:マテリアルで打破なるか?サンマスクサンプル到着!

   

全く持って最悪な日・・・社内の50%の人が災難に見舞われ、おそらく「厄日」となってしまった本日のKAESU。まぁ人生イロイロありますし、人もイロイロな人がいてます・・・トホホ。

さて、以前にサンマスクをアップデートしたいなと少しお話しておりましたが、来年の発売に向けサンプルの一部が上がってきました!問題点と言うと大げさかもしれませんが、使用していて「もうちょっと、こんな感じ」だったらいいなぁと思うところがありました。春~秋前までかなりの使用頻度という事も加わり、「やっぱり気になるなぁ・・」という気持ちが増幅。そしてサンプル作成に至っております。

ステップ1:マテリアルで打破

正直、最悪細工する事も視野には入っているのですが・・・加工や縫製が複雑になってくると自ずとにコストアップにモロに繋がってきますので、その前に何とかできないかなぁと。

マテリアルでこの問題が打破出来ればベストかとおもい、まずはマテリアルを再度洗い直し、吟味する事に。(最初にサンマスクを発売してから時間が経過している為、生地も新しく出ているモノがあったりもします。)

では、早速。着用の儀式!

サイズ違い、仕様違いで3パターン作成した結果・・・どうやらなかなか良さそう!問題の「ちょっと気になる」点もかなりクリアされているような気が・・・。

いや待てよ、まだ他に依頼しているサンプルがある。これも早く試してみたい・・・。今回のモノが「当たり」なのか・・・はたまた・・・・これを越える「当たり」があるのか。楽しみすぎる~~~!!!

ルアーもアイテムも仕事が早い!!今のKAESU!!

img_5185

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら