KAESU blog

*

270mm、215gの衝撃??まさかのビッグベイト降臨?

   

そう、あれはコテツをどうしよう??こうしよう??と言って悩んでいたかなり昔の話・・・。こっ、こんなヤツがいたなんて・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?いままで、全く持って公開していませんでした。そう、遂に公開しよう!!さぁ、どうぞ!!

IMG_5431

やってみたシリーズ・・・汗。そして、整理してたら出てきたシリーズ・・・汗。

コテツプロト用のケミカルウッド母材を作る際に、せっかくなので特大をと無理を言って作成してみた。テストしに行ってみた。投げてみた・・・。

バッシャーーーーンと着水した。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!そ・こ・ま・で言うほど、魅力的な動きではなかった・・・汗。

※ちなみにではありますが、ちゃんと泳ぎます。

そりゃそうだ・・・。ノリと勢いで感覚で作ったんだもの。こんな程度で生産して買ってもらえる程、ビッグベイトの世界、そして何よりお客様は甘くない!!世の中の名前の通ったビッグベイト、なるほどよう出来てますわ~!!

遊びみたいに見えますが・・・「何事もやってみる事」これは大事かなぁと。しっかり次回開発の糧となり、肥やしとなりましたよ!

※現在、いや、このテスト日以降「コレ」の開発予定及び、テスト予定無し・・・。もうちょっと違う角度からにします。

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら