KAESU blog

*

なっ、何じゃこりゃ!?銀ギラ、ギランギラン「マサムネ零」発見!!

   

現在雨が降っております。そう、琵琶湖にも「恵みの」雨が降っております。現在の琵琶湖の状況がなかなかタフな状況だけに、この雨で少しでも状況が良くなってもらわないと・・・。もう少し設定を甘めにして欲しいものです。頼みますよ、琵琶湖パイセン・・・。

タックル整理中・・・タックル整理中・・・

何気にタックルの整理をとイロイロ入れ替えたりだ、直したりだなんだってしていると・・・「ギラン!!」なんか視界に入ってきました。明らかに視界の端で何か光った・・・そう、そこにあったもの。銀ギラのギランギランに光る謎のマサムネ零!

そう、これ、マサムネ零を作った後に、視覚的に何かもう一押しできないかなぁ??と考えていた矢先に「ルアー一筋うん十年、発泡樹脂ルアーのスペシャリストオカダさん」がこんなの出来るようになったよ!!と連絡が!!早速見に行くと、超ギランギランになったルアーがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?聞くところによると、これはメッキ塗装らしくかなりの輝度!!相変わらず何でもやりますなぁ・・・。

そして、案の定、マサムネ零にも施していただく。そう、出来上がりがコレ。

うぉぉぉぉっ、超ヤバイ!!これやったら、いつも通りゆっくーーーーりリトリーブに+αでギランギランなるから相乗効果スゴそう!!となり・・・フィールドに持って行くと案の定スゴかった。

じゃあ、何で発売しないのかって??ソレは聞かない約束でしょ!?

そう、なぜかと言いますと・・・・メッキ塗装の機械が原因不明の不調に・・・。オカダさんの手に掛かるもどうにもこうにも・・・。泣く泣くお蔵入りに・・・涙。

オカダさん、またメッキ塗装が復活する事を切に祈っております・・・。ちなみに、今のところコレ、世界に2本しかございません。

IMG_5383IMG_5386

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら