KAESU blog

*

琵琶湖水系全域。1匹。陸っぱりのルアーフィッシング。それが「SABOTAGE 6」

   

先日KAESU大会が「ANGLERS」アプリで行われましたが・・・皆様大会ってそのほかに何か参加された方いらっしゃいますでしょうか??このような陸っぱりの大会もあります。

「SABOTAGE 6」ってご存知ですか?

琵琶湖で行われている陸っぱりの大会です。実は結構な人数が参加されており、大変盛り上がっています。KAESUも人伝いのご縁があって5回大会から僭越ながら協賛させていただいております。地味ーに参加しているという・・・。

・バトル対象エリアは琵琶湖水系全域。陸っぱりのルアーフィッシング限定で、競技時間中に釣り上げた「1匹」のサイズを競い合う

「1匹」のサイズで競われるという事は・・・下手すりゃ初心者も優勝できる??

ちょっと、ご注目!!「1匹」のサイズを競い合います。「1匹」でいいんですよ!そして、エリアは琵琶湖。ひょっとしたらひょっとするかもと思いませんか??「普段は別のフィールドで釣りしてるから・・・琵琶湖行かないよ!」という方や、「琵琶湖で1回釣りしてみたかった!」という方で、琵琶湖に行った事がない方でさえも「1匹」なのでチャンス大です。本当に交通事故の様にデカバスが釣れる可能性は誰にでもあります。

エントリーしたら、コレだけは忘れないで持参下さいね。

「カメラ付き携帯電話」と「フィッシングメジャー(※フィッシング専用のものに限るとの事です。)」

携帯電話を利用する事によって、リアルタイムに自分のランキングが分かる。先日のKAESU大会を行った「ANGLERS」のアプリもそうでしたが、こういうの、やっぱりイイですね。

・この「SABOTAGE」スマートフォンで利用できる「SABOTAGE R2S(リアルタイム・ランキング・システム)」を使い、琵琶湖水系全域に散らばった数百名の参加者全員の釣果情報をリアルタイムでリンク。手元の端末で釣果の送信およびその審査状況、自分のランクなどが把握できます。(SABOTAGE HPより抜粋)

事前エントリー(当日エントリーより金額がお得)や学割キャッシュバックなんていうのもありますので、有意義に活用できれば面白いですね!

詳しくはコチラどうぞ→SABOTAGE HP:http://sbtg.info/

sbtg_flyersbtg_logo

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら