KAESU blog

*

遂に佳境に入ってきました!!サンプル到着のアレ!!

   

もっ、もう間もなくです。ドキドキ、ワクワクのアレ。「色出しの立会い」を行う前に、こちら側でどんなイメージになるかホンモノに近しい感じでサンプルを作成してみました。それが、コレです。(毎度ながらやるじゃない!こーすけくん。)

↓シルバー Ver.↓

kaesuNEWパッケージ シルバー↓ホワイト Ver.↓

kaesuNEWパッケージ ホワイト

そうです、NEWパッケージなんです。

くどくどと引っ張るなよと・・・すいませんm(_ _)mチョット前にも少しお話はさせていただいていたのですが、かなり具体的なところまできております。いや、具体的というか生産の本手前まで来ております。最後は「色調の確認及び微調整の為、印刷工場に行き立ち会って確認」という、何ともたいそうな工程があります。色調はやはりPCのモニターやプリンタ出力と、実際のモノに印刷したときでは印刷物自体が異なる為、シッカリ確認しておかなければと・・・。

そして、印刷が終わるとインクが取れない様にラミネート加工して、袋の形状にし、チャックつけて完成!!なんですが、印刷以外のこの工程ですが、幼馴染の友達の工場という事もあり、実際に見に行かせてもらいました・・・・。

(゚ロ゚;)エェッ!?工場バカデカイ

よくこんな工場でKAESUのパッケージやってもらえる事になったなぁと・・・あぁ「みしやん」と友達で良かった。なにやら、見学に行ったときは大手食品会社の仕事(みなさんおやつに食べたりする超メジャーなポテトチップのパッケージとか)を作っていて度肝を抜かれました・・・|)゚0゚(| ホェー!!想像を絶する規模でした・・・そりゃそうですよね。そんな仕事を普通に請けているとなると・・・ねぇ。

こんな機械がひっきりなしにシュンシュン動いていました!(もちろんホコリは禁物ですので、見学のさいは防塵の見学着と頭巾みたいなのを着用し社会見学気分に。)

TDrySnapCrab_00皆様、お披露目をお楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら