KAESU blog

*

福本ガイドことふくもっちゃんに無茶振り!本日撮影、「コテツ」デ釣リナサイ・・・

   

少し前にはなるのですが、一度だけ一度だけですが、「明日琵琶湖にコテツ縛りで撮影に行ってきまーす!!」と予告→ドン外し→無残に砕け散る。となった為、予告はしませんでしたが・・・実は昨日行ってきました。この人とだったら何とかなるんじゃないでしょうか??はい。福本ガイド。

気になる方はこちら!!

福本ガイドポストカード 表面 アウトライン福本ガイドことふくもっちゃんブログ

発売してスグだし。バチコーン!と、なんとかしてちょーだいよ・・・

完全に苦笑いしてましたけど、ここで負けてはいけません!全国のコテツをご購入いただいた皆様の為にも、動画に記録すべく一日中コテツで奮闘。北は近江舞子まで行き・・・バイトはあるのですがなかなかノラズ・・・Σ(゚口゚;

エビ藻と水面の間をスイミングさせたりしていましたが、食い上げバイトとなってしまう為、そうであれば、もうチョットエビ藻が伸びて水面との距離がもう少し詰まる方がよりだまし易いのではないかと。

では、コテツのウィードの抜けの良さを利用して、もう少し深いレンジを引いて、エビ藻の中を当てながら通してきたらどうかと。(コテツのセッティングとしては頭下がりのスローシンキングとなっていますので、狙いたいレンジやシチュエーションによって板オモリをお好みで貼っていただければと思います。)

そんなこんなで、ゲリラ豪雨に襲われ、ブルブルと寒い思いをしている間に、時間は無常にも過ぎて行き・・・

もうすぐ、帰着時間ですけど・・・ナニカ

もっ、もうダメだーーーー。突発的な企画過ぎてやはり無謀だったーーーーっ。と正直思い、観念しながら、最後、真野。

で、案の定、お日様が沈みかけて行きそうな・・・・・・その時!!

さっ、竿グィーーーーーンって曲がってるーーーー。

つっ、釣れたーーーーーーーッ!!マジかよ!?ウソだろ!?そんなん、何かムッチャ持ってる人しかならへんやつやん!テレビでしか見たことないやつやん!それって、素敵ヤン!ふくもっちゃん、素敵ヤン!

DCIM100GOPROGOPR0147.

 

状況度外視して、無茶振りにもシッカリとアジャストてくれる。テクニック面党全てを含め、改めて、釣りのフトコロの広さを垣間見た次第でした。いやぁ、ふくもっちゃんスゲー。(そういえば、ずーーーーっと前に、湖ノ葉の撮影した時も超爆風の中ジグヘッドで釣ってたし・・・気になる方はドウゾ。超爆風ですからね・・・汗)

ガイド行かれる皆様の無茶振りにも対応してくれる事でしょう!!(内容によっては、かなりハードな釣りになりそうな予感がしますので、あまりお勧めはしませんが・・・汗)

また、動画を皆様に見ていただけるように編集していきたいと思います!

 - ブログ , ,


公式オンラインストアはこちら