KAESU blog

*

コテツ、陣中見舞われる!?

   

実は昨日東京に行っていました。ざっくり言うと「人々の能力をサポートする」し、「今の世の中に無いモノを作る」といったスピリットを掲げている企業様と試作お仕事の件でお話させていただきました。お会いした方々が何か誇りを持って、世に無いモノを生み出そうと奮闘している様は、何だかとても刺激になりました。「いいなぁー」と思いつつも、そんな刺激も「KAESU」のモノ作りに少しでも反映していければ、より面白いモノができるかも!と強く思いました。

やってきた、2人組

コテツのイメージムービーやアクションムービーの動画を見ていると、一体今コテツの状況がどうなっているのか気になったそうで・・・弊社の事務所まで陣中見舞いに来てくれました。そう、コテツを切削してくれている、「ヨシダくんとセイケさん」擦ったもんだの果てに、試作のプロト品~量産品へとたどり着いたコテツですが、この人たちがいなかったら一体どうなっていたことやら・・・考えただけで、オソロシイ・・・。あの時、あんなことがあったとか、こんなことがあったとか言いながら、感慨深げに談笑していました。ホント、販売までこぎ着ける事ができたからこそ、こんな話も面白い。(当時は正直全く笑えませんでしたが・・・)

そんだけでは、無い!!

もちろん、新しく作りたいモノの相談もしましたよ。こういうので、ココをこうして・・・と。また、何かが生まれる予感。難産で無い事を望む・・・。

DCIM100GOPROGOPR0118.

DCIM100GOPROGOPR0118.

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら