KAESU blog

*

恐れず「変化」を楽しむ。これが今のKAESU!

   

現状ではいけない、戻りたくないと思った時点で「変化」する事を決めたのだと思います。
今までこのブログで書き綴ってきた様に、現在KAESUはロゴデザインやルアーの工法、パッケージデザイン等のいろいろな事柄に手探りながらもトライし「変化」を楽しんでいます。

ネガティブさんサヨウナラ

なかなか自分たちが考えている、行動していると思っていても日々のルーティーンになっていると、本当に考えたり、行動しているのでは無く、思考と身体が慣れているから楽な方へ流れて行っているだけかもしれません。だから、新たな人と出逢ったり、今までやった事のない試みを行ってみたりというのは非常に重要ではないかと。

「変化」に伴って「こう思われるのではないか?」とか「こんな事やって大丈夫なのか?」「今まではこうだったから、こうしないといけない。」とか考えだしたらきりがありませんが・・・汗。そりゃ、失敗したくなくても、失敗しちゃうかもしれません。絶対とかやる前からわかりませんから・・・。でも、そんな事は一旦置いといて、恐れずポジティブにどんどん進んで行こうと思います。

風呂敷広げてイイデスカ??

なんてな具合で思っていたら・・・
偶然なのか、はたまた予め決まっていた運命的なものなのか正直誰にもわかりませんが、昨日の日曜日に出逢いがありました。念ずれば通じる!!
しかもこの出逢い、今後のKAESUの運命を左右するターニングポイントになりそうな予感です。
あらかじめ宣言しておきます。昨日の今日の話ではありますが、この出逢いで必ず面白い「ルアー」が出来ると確信しています!
(ホントあんまり風呂敷広げるのは柄では無いのですが・・・そこまで断言して良い程「痺れる出逢い」でした。)
また皆さんには、そこまで言い切ったルアーの紹介や出逢った人の人物紹介も行っていければと考えています。

ちょっと今後のKAESUに期待していてください。

IMG_5066

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら