KAESU blog

*

KAESUの小さくても大きな改革!!

   

活動が止まってしまってから、再始動しているここ最近の「KAESU」ですが、まだまだ止まりません!!既存のカラーを一新するべく現在着手しているものの中に「パッケージ」があります。いままでのパッケージも、もちろん気に入っているのですが、タイミング的には今しかないのでは無いだろうか!!と。

タダモノでは無い、アイツ

アイツはタダモノではありません。何て言ったって「大都会東京」の人間です。コンクリートジャングルです。フィッシングショー大阪で実際に初めて会って話して見ると、なんだかタダモノでは無い感が・・・これがまた、物腰の穏やかないい青年です。ちなみに、会場を出た後、「大阪って建物の間から空が見えるんですね・・・」と屈託の無い笑顔で言っているのが忘れられません。大都会東京人の片鱗をマザマザと見せ付けられました・・・汗。

そう、アイツはデザイナーなんです。バリバリの。縁あって別件でイロイロ相談しているうちに、パッケージの話が出て・・・じゃあ一緒にやってお願い!!と、とんとん拍子で進み→パッケージのデザイン案完成!!

普通こういった類のデザインはデザイン画を見て「どうする?こうする?」となります。あくまで画面上、紙面上でイメージして行くので、モノになった時のイメージと剥離がある可能性があります。デザイン画はとても良いけど・・・モノになったら何だかちょっと・・・みたいな状況です。そうなるのを見越した上で・・・

アイツは先の先を読んでくる

アイツは作ってきます、採算度外視で作ってくる。一目瞭然で質感までわかる・・・「スゲーーーーっ!!」やるやん、コースケくん。

※さらに、弊社にはもう一人スーパーデザイナー兼インスタント焼きそば評論家が居ますので鬼に金棒感が半端無いです。

では、たたき台ですがチョットお披露目です。キモの部分はちょっと写真には写っていないですが・・・汗。はてさて、ココからどの様になって行くのか!?完成したら皆さんも穴が開くほど見てみて下さいー。

ドッチもカッコいいーーーー。どっち派ですか??

IMG_4680IMG_4681IMG_4678

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら