KAESU blog

*

Which? ワークキャップ2013FWモデル

   


2013年KAESUWORKCAPFWモデル ゛Which?〝
の受注を各店舗に送りました。
製品案内
ご好評いただいておりました、KAESU WORK CAP 2012FW EDITIONをこだわりの生地を使用し、よりお客様に気に入っていただける試みを加え新たに作成予定となっております。
今回のCAPのコンセプトとしましては「which?」と銘打っております。
1色のCAPカラーにつき刺繍のカラーを2色用意しており、お気に入りのCAPのカラーを見つけていただき、さらに刺繍カラーを「ドッチ」にするかをチョイスしていただけます。
CAPのカラーは最多の同時5色展開いたします。そこから、さらに刺繍のカラーをCAP 1色毎に2色展開、
「CAP5カラー×刺繍2カラー=5色10パターン」展開することにより、セミオーダーには程遠いですが、お客様により自分のイメージに近いCAPを見つけていただければという想いがあります。
生地に関しましては、1本の糸をムラ染めした「トップ糸」と単色の色糸を綾織りしている為、よく見るとムラ染めした「トップ糸」が生地に表情をもたらしております。
また、昨年の2012FWモデルは秋冬に特化しておりましたが、2013FWモデルはソフトなコットンを使用している為、肌触りも良く、洗濯も手洗い可能となっており、カラーによりオールシーズン使用可能なアイテムとなっております。
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
発売をしてもう6、7年位経ちますが、未だに人気があります。
自分が試作品を被ってみて思うことが柔らかくてソフトな感じで被り心地最高!
是非お店で18日迄に予約お願いいたします。出来上がりは10月中頃完成予定です
お店ではポップに貼った生地サンプルも触れますよ
$KAESUブログ

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら