KAESU blog

*

KAESU マサムネをご予約頂いておりますお客様へ生産状況のご説明

   

この度はKAESU製品「マサムネ」のご予約を頂いておりますお客様の中で、まだ商品をお届けすることができていないお客様へマサムネに関する詳しい生産状況をご報告させて頂きます。
マサムネをご予約及び受注頂いておりますお客様には、生産個数の少なさゆえに多くの方々にまだ商品をお届けできていない現状となっておりますことを心よりお詫び申し上げます。
1月29日に初回生産・2月第一週に2回目生産を発送させて頂きましたが、2回の生産が全店舗分合わせて300本程の数しか生産することができませんでした。
これを全取り扱い店舗数で割ると1店舗あたりの入荷数が全店舗からの受注数で比較すると数十本となる結果となってしまいました。
このような結果の原因と致しましては当初想定していた受注数に対して予想以上の受注数を頂くことになり大変嬉しく存じておりますが、このような想定不足によるお客様へご迷惑をおかけする結果となってしまいましたことをお詫び申しあげます。
マサムネの生産工程と致しましては大部分をハンドメイドで行なっており、ベースとなる発泡樹脂成型・ウエイト調整並びにベースの不良チェック・カラー塗装・バリ取りを経て完成までに3週間以上を要します。
以上のことからマサムネの生産に関しましては品質を落とさないよう出来る限り最短で製作していく所存ですが、200本製品として完成させるまでに3週間以上のお時間を頂戴することとなります。
よって今後の生産スケジュールとしましては2月末に第3回・3月中旬に第4回・そして3月末に第5回目生産で各200本前後ずつ生産し、全店で分配しまして現在受注頂いております皆様全員へご提供させて頂きたく存じております。
つきましてはハンドメイド生産工程上、多少の日程のズレが出る可能性があることを大変恐縮で御座いますがご理解頂ければ幸いです。

          

 - ブログ


公式オンラインストアはこちら